シャンパン冷えてます。

  • 2007.05.24 Thursday
  • 00:35
chiefです。

前回の更新が3月…。
コンクールに出場するカクテルのネタでした。
結果はといいますと…。
ブログに書いてないということで察してください。

月日が経つのも早いもので、もう5月も後半。
最近は夏を思わせるような陽気ですね。

この陽気に誘われて、グラスシャンパンを始めました。
キンキンに冷やしたシャンパンをご用意しております。

ローランペリエ

銘柄は「Laurent-Perrier Brut L-P」です。
1812年に創業されたローラン・ペリエ社。
自然を尊重すること、品質を追及すること、人間を大事にすることの3つを「信条」とした経営を現在でも貫き、「フレッシュさ」「エレガントさ」「バランスの良さ」を追い求める製法を頑なに守っています。

とりあえずのビールも美味しいのですが…。
立ち昇る豊かな泡、口にいれるとはじける爽快感。
そして、優雅な時間をシャンパンが約束してくれるでしょう。

この時期ぜひともお試しください。
シャンパンのカクテルもご用意してますよ。


コメント
そろそろ更新された方がいいのでは・・ (笑)

シャンパン美味しそうですね! いつもジンリッキー頂いてます

が個人的にレンテで今まで頂いたカクテルでは隅田さんが作られ

たグラスホッパーと高松さんのギムレットすごく美味しかった

です。 また遊びにいきま〜す♪
  • MITSU 笑
  • 2007/06/13 8:09 PM
love コーチ simply because great when they glance. need the actual arc suppport has been a tiny improved for long ranking times.
シャンパン冷えてます。 | lente blog <a href="http://www.Elbarrio.cl/css/celine-bag/celine-mini-luggage-for-sale-celine-bags-buy-9425.asp">Celine Mini Luggage For Sale</a>
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM