ベネンシアドールの合格を祈念して!

  • 2009.10.05 Monday
  • 21:40
chiefです。

台風が近づいているみたいですね。
秋雨前線も活発になり
一雨ごとに秋を深めてくれることでしょう。

さて、昨日。
lenteはお休みだったのですが
お店でベネンシアドールの勉強会を
行っておりました。

今月の25日に東京で行われる
ベネンシアドール最終選考会に
九州のバーテンダーから3名が残りまして
その方たちのためにちょっとマニアックな勉強会です。

試験では
グラスを3つもってベネンシアする実技
ブラインドでテイスティングをしてタイプをあてる試験
筆記試験(ほとんどがスペイン語で答えなければいけないのです)

以上の結果で10名にベネンシアドールの資格が与えられます。

九州から最終選考に残ったバーテンダーは
福岡と大牟田と佐賀の方。

お昼にお店に集まっていただいて
実技指導とシェリーのテイスティング。

実技は
動画をとりながら
練習方法やコツなどを情報交換して
実際に樽を使って本番を想定してのベネンシア。

テイスティングは
25種類ほどをブラインドで
5種類を抑えるべきシェリーとして紹介。

かなりボリュームのある内容でした。

普段会えない仲間との情報交換もでき
有意義なものとなりました。


きっと合格してくれるでしょう!
全員の合格を祈念します!!

コメント
The コーチ are quite classy and great searching .
ベネンシアドールの合格を祈念して! | lente blog <a href="http://www.hibiscusnantes.fr/images/celine-bags-online/celine-shopping-online-celine-boston-bag-sale-6244.asp">Celine Shopping Online</a>
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM