3時10分決断のとき

  • 2009.10.23 Friday
  • 20:19
chiefです。

秋晴れがつづいてますね。
流星見ました??
まだまだ見つけきれていない、私。
流星に願いをなんてかんがえていたのですが…
願いはかなわずのようです。

今日は
友人から熱烈にすすめてもらった映画を観てきました。
3時10分決断のとき
「3時10分 決断のとき」です。

主演はラッセル・クロウとクリスチャン・ベイル。
今日までシネパラダイスで上映でした。
(見逃したかたはDVDでぜひ!!)

内容は詳しく書きませんが
男の意地と誇りと信念が心にグッとくる西部劇です。
最後のシーンはちょっと驚きました。

友人曰く
「草食系男子に見てもらいたい映画」だと!

その想いがしっかりと伝わりましたよ。
男のかっこよさがグッときますね。

そして、その友人からひとつの依頼がありまして

ボスと仲間が酒場で飲むシーンがあり
そこでウイスキーをストレートを一気で飲むですが
そのウイスキーがなんだったわからないので
観て教えてもらいたいとのこと。


そのシーンがあまりにもかっこよくて
ウイスキー確認できずでした。
(重要任務遂行できずにごめんね)

とりあえず

やっぱりバーボンでしょう!
ウエスタンですからね!!
ということだけ伝え任務終了!!!

ということで
今日はバーボンストレートでいっちゃいましょう!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM